うささんとの日々

夫と娘とのゆるふわ3人暮らし。海外挙式・育児・家づくり

最終、試着(ドレスとタキシードの)

10:00からお店で、ドレスとタキシードの最終試着でした。

残念なことに、ちっとも痩せなかったです。

ドレスを決めてから、この半年・・・。

「みんなすっごく痩せる」と聞くのに。なぜ?!

 

理由は明白。

外国挙式だから。

日本での結婚式みたいに、手作りしたり出向いて&打ち合わせしたり、、、は一切ありません。

本当に、何もなし(メールと電話数回だけでした)。

だから疲れることも一切ないし、忙しいことも一切ないのです。

ゆえに、痩せない。。。

 

 

 

ドレスの試着のお話に戻します。

着替えて、少し歩き方の練習(店の中を2周)。

あっけないほど、短時間でおしまいでした。

 

 

外国に持っていくので、スーツケースに入れて空港まで宅配してくれます。

手荷物として飛行機に持ち込む形。

 

 

 

帰りに、ウェディングドレスの有名なお店・トリートを発見!

雑誌で見て、ずっと憧れていました。

夫・がうくんにお願いして、ウィンドウ越しに、眺めます。

すっっっっっごい可愛いーー!

いいなぁ。

 

 

 

ため息が出そうでした。

外国挙式じゃなかったから、絶対ここのドレスが着たかったです。

ずっと見ていると諦められなくなるので、おしまい。

 

 

今週末には、飛行機でロンドンです。