うささんとの日々

夫と娘とのゆるふわ3人暮らし。海外挙式・育児・家づくり

プロポーズ

夫・がうくんとは「知人の紹介」で出会いました。

知り合ったよ→付き合いましょう→結婚しましょう

までが、あっという間。

 

いつの間にか結婚式のお話になっていたので、「ちゃんとプロポーズしてください」とお願いしました。

すると、1月後。

 

私の試験の日。→この試験に落ちると、自動的に失職するという恐ろしいテストです。

2015年8月22日。

プロポーズしてくれました。

小型飛行機で夜景を見ながら。

 

がうくんは、私が飛行機に乗るのが苦手だと知らないまま、申し込んでいたそうです。 

ごめんね。

すごく、ロマンチックでした。

 

f:id:Hekanefer:20160728211227j:plain

 

「ぼくを信じて、結婚してください」

がうくんの気持ちが、すごくうれしかったです。

この気持ちを忘れないでいようと思います。

ずっと。