うささんとの日々

夫と娘とのゆるふわ3人暮らし。海外挙式・育児・家づくり

紹介に誤りあり、、、ということで

全然、お菓子の話も本の話もしていないじゃないか、と夫に言われたので、

今日は料理のお話を書きます(ホントかな)。

 

 

 

今日はお休みの日で、雨でした。

ゴミ出しをする夫・がうくん(えらすぎる!)が朝早く起きたので、一緒に起きてみたのですが、眠くて朝寝。

 

 

そして、4時間お仕事へ行く(イレギュラーな)。

 

 

 

疲れて帰ってきて、お昼寝。

夕方起きると、がうくんが夕食を作ってくれる(!)というので、わくわくして待ちます。

ガパオライスができました。

わーい。

上に半熟の卵がのっていました。美味しかったです。

量が多すぎですけれど。

 

 

 

 

・・・自分で作ったお話じゃなかったです。

 

 

 

 

がうくんは、すごくたくさん食べます。

この前のお昼に作った焼きそばは、4人前くらいありました。↓

f:id:Hekanefer:20160922204622j:plain

 

男の人は、みんなこれくらい食べるのかしら??

姉妹で育った妻には、衝撃の多さです。。。