うささんとの日々

夫と娘とのゆるふわ3人暮らし。海外挙式・育児・家づくり

今読んでいる本は

f:id:Hekanefer:20160922205257j:plain

今読んでいる本です。

ジョーン・オブ・ケント。

イングランドのエドワード黒太子の妻で、リチャード2世の母のお話です。

中世史。

 

 

 

英語で読むのが遅いので、まだ彼女のお父さんがお母さんと結婚するくだりですけれど・・・。

新婚旅行中に買いました。

家の本がどんどん増えるので(夫婦で。一昨日夫が嬉しそうにアマゾンで買った数冊を見せてもらったばかりです)、そのうち置き場がなくなるんじゃないかなぁと不安です。

 

 

 

 

そのうち、電子書籍を導入したいと思っています。

・・・けれども、妻の読みたい本が入っている可能性は低いのでは?、と夫に言われたので、悩んでいます。

軽くて、持ち運びに便利なのがいいなぁ。